本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。)

プリンター設定に問題があるため、印刷できません。

2023/10/13 13:24

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nのプリンター設定に問題があり、印刷ができません。再起動やドライバのインストールを試みても解決しません。なぜでしょうか?
  • DCP-J577Nのプリンターが印刷できない問題が発生しています。再起動やドライバのインストールをしても解決しない場合、どうすればいいのでしょうか?
  • DCP-J577Nのプリンターが正常に動作せず、印刷できない状況です。再起動やドライバのインストールを試しても解決しない場合、原因は何が考えられるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。

2021/01/29 12:16

DCP-J577N 「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。」とパソコン画面に出ます。再起動(どちらも)しても、ドライバをインストールしてもだめです。なんででしょう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/29 12:39
回答No.2

OS環境などが不明ですが
併用できない組み合わせの指定をドライバーでしていませんか?
・はがきをセットしているのにA4サイズに印刷指示
・写真用紙に両面印刷
・普通紙にフチなし
など

2021/01/29 12:21
回答No.1

再起動とドライバインストールは、設定では無いのだろう。

ドライバーをインストールした上で、ユーザーは設定を正しく行う必要がある。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。