このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。)
プリンター設定に問題があるため、印刷できません。
2021/01/29 12:16
このQ&Aのポイント
- DCP-J577Nのプリンター設定に問題があり、印刷ができません。再起動やドライバのインストールを試みても解決しません。なぜでしょうか?
- DCP-J577Nのプリンターが印刷できない問題が発生しています。再起動やドライバのインストールをしても解決しない場合、どうすればいいのでしょうか?
- DCP-J577Nのプリンターが正常に動作せず、印刷できない状況です。再起動やドライバのインストールを試しても解決しない場合、原因は何が考えられるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。
DCP-J577N 「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。」とパソコン画面に出ます。再起動(どちらも)しても、ドライバをインストールしてもだめです。なんででしょう。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
OS環境などが不明ですが
併用できない組み合わせの指定をドライバーでしていませんか?
・はがきをセットしているのにA4サイズに印刷指示
・写真用紙に両面印刷
・普通紙にフチなし
など