このQ&Aは役に立ちましたか?
タッチパネルのトラブル解決方法|DCP-J563N
2023/10/13 22:32
- DCP-J563Nのタッチパネルが正常に機能しない問題について、解決方法を紹介します。
- タッチパネルのトラブルにより、コピーなどの操作がうまくできない場合、以下の手順で解決を試してみましょう。
- 電源を切り、画面を指で触りながら再度電源を入れると、タッチパネルの調整ができると言われていますが、画面が表示されない場合はどのように対処すれば良いのでしょうか?
タッチパネルがうまくいかない
2021/07/09 14:52
DCP-J563N
です
インクを変える指示が出て、買えました
インクをかえましたか?
はい いいえ
を押せません
一度電源をきって、画面を指で触れながら電源を入れると、調整できると記事をよみましたが、調査の画面もでてきません
メニューでもコピーを、タッチしても下の方を押したことになったりしてしまい、画面が指に上手に反応しません
コンセントを抜いたり色々試しましたがどうしたらいいですか?
飛行機チケット印刷したく、早急に解決したいです
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>DCP-J563N
この機種名に尋ねあたりません DCP-J562Nでしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj562n/index.aspx
>インクを変える指示が出て、買えました
現在装着されているインクはいずれも、
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink09
に掲載の211番ブラザー純正品ですか?
>メニューでもコピーを、タッチしても下の方を押したことになったりしてしまい
タッチパネルの額縁部分の隙間を清掃してみてください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556/
>飛行機チケット印刷したく、早急に解決したいです
取り急ぎ、コンビニプリントなども検討しましょう
セブンイレブン
https://www.printing.ne.jp/index_p.html
ファミリーマート、ローソン、ポプラ
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。