利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

タッチパネルがうまくいかない

DCP-J563N
です
インクを変える指示が出て、買えました
インクをかえましたか?
はい いいえ
を押せません

一度電源をきって、画面を指で触れながら電源を入れると、調整できると記事をよみましたが、調査の画面もでてきません

メニューでもコピーを、タッチしても下の方を押したことになったりしてしまい、画面が指に上手に反応しません

コンセントを抜いたり色々試しましたがどうしたらいいですか?
飛行機チケット印刷したく、早急に解決したいです

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-09 14:52:19

QNo.9901911


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

>DCP-J563N
この機種名に尋ねあたりません DCP-J562Nでしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj562n/index.aspx

>インクを変える指示が出て、買えました
現在装着されているインクはいずれも、
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink09
に掲載の211番ブラザー純正品ですか?

>メニューでもコピーを、タッチしても下の方を押したことになったりしてしまい
タッチパネルの額縁部分の隙間を清掃してみてください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556/

>飛行機チケット印刷したく、早急に解決したいです
取り急ぎ、コンビニプリントなども検討しましょう
セブンイレブン
https://www.printing.ne.jp/index_p.html
ファミリーマート、ローソン、ポプラ
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top.aspx

投稿日時 - 2021-07-09 15:26:52

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A