利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印字がかすれる

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   ブラックのみ  印字がかすれる                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 win10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  Dリンク      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  excel      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-14 13:53:17

QNo.9903402


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

インクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6983cdw/accessory/index.aspx
の3117/3119番ブラザー純正品を継続して使っていますか?

印刷品質チェックシートを印刷し、状態を目視確認してから
クリーニングをしているのですか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cleaning.html

投稿日時 - 2021-07-14 15:23:25

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A