利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

無線LAN接続ができなくなった。

昨日まで購入依頼問題なく印刷できていましたが、本日印刷できなくなり、確認すると、無線LANがつながっていません。取説通りルーターに接続しようとしましたが、何をやってもつながりません。ご指示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-15 23:19:42

QNo.9903887


すぐに教えてください!

回答 (4件中 1~4件目)

情報があまりにも少なすぎます。
お使いの環境をもう少し詳細に記載した方が回答が増えると思います。

お使いのWi-FiルータがBuffalo製だとしたら、ファームウェアの更新によって印刷ができなくなる現象を最近経験しました。

投稿日時 - 2021-07-17 11:34:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

・お使いのブラザー機器名
・お使いの無線LANルーターのメーカー名と機種名
・お使いのコンピューターやスマホのOS
の情報を補足いただいた方が良いでしょう。

それを元に、再設定手順のフォローができると思います。

投稿日時 - 2021-07-16 12:33:28

ANo.3

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

思い付くのはプリンタ本体の操作パネルから全設定をリセットする操作をして一から設定をやり直すとかでしょうか。

投稿日時 - 2021-07-16 06:32:05

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A