サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

無線LAN接続ができなくなった。

2021/07/15 23:19

昨日まで購入依頼問題なく印刷できていましたが、本日印刷できなくなり、確認すると、無線LANがつながっていません。取説通りルーターに接続しようとしましたが、何をやってもつながりません。ご指示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/07/17 11:34
回答No.4

情報があまりにも少なすぎます。
お使いの環境をもう少し詳細に記載した方が回答が増えると思います。

お使いのWi-FiルータがBuffalo製だとしたら、ファームウェアの更新によって印刷ができなくなる現象を最近経験しました。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/16 12:33
回答No.3

・お使いのブラザー機器名
・お使いの無線LANルーターのメーカー名と機種名
・お使いのコンピューターやスマホのOS
の情報を補足いただいた方が良いでしょう。

それを元に、再設定手順のフォローができると思います。

2021/07/16 06:32
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

思い付くのはプリンタ本体の操作パネルから全設定をリセットする操作をして一から設定をやり直すとかでしょうか。

関連するQ&A