本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない。すぐにエラー表示がでてしまう。)

印刷ができない!エラー表示が出てしまう!

2023/10/14 03:36

このQ&Aのポイント
  • DCP-952Nプリンターでのテスト印刷は可能ですが、パソコンからの印刷ができない状況です。何度試しても直ぐにエラー表示が出てしまいます。
  • ブラザー製品のDCP-952Nプリンターで印刷ができません。テスト印刷は成功していますが、パソコンからの印刷ができない状態です。エラー表示がすぐに現れ、解決策が見つかりません。
  • パソコンからの印刷ができない問題に悩んでいます。DCP-952Nプリンターではテスト印刷ができますが、実際の印刷では直ぐにエラー表示が出てしまいます。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない。すぐにエラー表示がでてしまう。

2021/08/26 16:59

DCP-952N プリンターのテスト印刷はできますがパソコンからはできません。
とにかく直ぐにエラー表示がでてしまう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/26 17:19
回答No.2

エラーには、内容やコード番号が書かれていませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/26 17:18
回答No.1

Windows10をお使いですか?
Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、

・一旦、DCP-J952Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。