サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

印刷できません

2021/10/02 23:59

DCP-J968Nを使っています
先ほどドライバーをアンインストールしてフルパッケージ入れなおしましたが、印刷されません。スマホからは可能です
プリンターは有線LANパソコンは無線です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/03 01:15
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9928804.html
の続きみたいなものでしょうか。

念の為、PCからルーターのWeb設定画面を開いたりできるのか?確認してみましょう。また

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10013
からBRAdmin ProfessionalやBRAdmin Lightでプリンタを見つけることができるのか?確認してみましょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
パスワードが求められた場合は上記あたりを参考にしましょう。

関連するQ&A