本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パーソナル編集長で上付き文字の入力はできますか

2022/05/08 16:50

パーソナル編集長Ver14を使用しています。
Wordで作成した文書をパーソナル編集長に取り込んで、編集をしています。
Wordでは、 上付き文字を使用している箇所がありますが、パーソナル編集長に取り込みますと、上付き文字は無視されます。
パーソナル編集長で、上付き文字を表示する場合は、どのような方法で作成すればよいのでしょうか。
よろしくご教示の程、お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/08 17:22
回答No.1

Wordと操作は似ていますが、加工したい文字を選択して右クリックすると選択画面がでますから、そこから「文字」を選択して下さい

そこで、その選択した文字の大きさなどを個別に加工できますが、その中に「位置」というモノがあり、そこで「標準」「上げる」「下げる」が選択できますので、「上げる」を選択します

そこで、上げたい位置を「間隔」で選択します

その文字の大きさが例えば12Pなら、6Pぐらいで良いと思います

全てが整ったら、「文字」画面の右上の「更新」を選択すれば、終了です

お礼

2022/05/08 19:03

ご丁寧なご回答、ありがとうございます。
ご指摘いただいた方法で上付き文字の作成ができました。
大変助かりました!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。