サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

いきなりPDF

2022/05/12 10:41

ご利用中の製品に登録されている中に表示されません。
利用中のパソコンを変更したのですが、変更しなかったからでしょうか?
エントリー番号を入力してもできません。
ご指導お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/12 12:29
回答No.2

新しく買ったパソコンからソースネクストを開き
いきなりPDFを買った時のメールアドレスとパスワードを使ってマイページを開きそこに有るいきなりPDFをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールする。

あなたが買ったPDFは何台エントリー出来るPDFかな、
3台とか5台用なら良いと思うが1台用ならば
インストールする時点で制限台数が超えて居るとか他の方が使用しているとか出たならば

自分でダウンロードとインストールの下に有る
シリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
いきなりPDFの詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックしOK更新をクリック
(この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)

再度マイページからダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/05/13 08:25
回答No.4
2022/05/12 12:33
回答No.3

とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/~/%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%80%91%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

2022/05/12 11:06
回答No.1

変更したパソコンに「いきなりPDF」をダウンロードしてインストールしないと当然、表示もされません。再ダウンロードにはパスワードが必要かも知れません。ソースネクストに直接訊かれて対処してください。