サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

おまかせプレミアム引越

2022/05/23 19:17

Windows10~11に旧PCから新PCにデータを移行できたのですが、友達に貸しても使えますか?2回目はダメですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/23 20:00
回答No.2

>おまかせプレミアム引越
ソフトウエアのライセンスは1つです。貴方のPCでしか使用できません。
お友達にも、同じソフトウェアを購入して貰いましょう。

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました!

2022/06/21 11:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/23 19:22
回答No.1

ライセンスが無い人にわたしてはいけません。

お礼

ありがとうございました。

2022/05/23 19:45