サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

OSのバージョンアップ対応

2022/06/04 08:50

OSのバージョンアップへはどの程度の期間で対応できますか?
MacOSの場合、Windowsの場合、それぞれに教えていただけますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/04 09:31
回答No.1

OSをバージョンアップした場合の 製品の対応 かな?

各製品でさまざまです 多種に及びますので
ウイルスセキュリティZEROなどは 新しく買い替える必要がある 非対応
他は バージョンアップしてもそのまま使える(自己責任含む) 更新版に買い換える などなど

一番安心なのは 古いOSバージョンの製品を使い続けない バージョンアップしたらそのバージョンに対応した製品に買い換える と思っています
その段階で 通常版と更新版の価格差はあると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/04 11:15
回答No.4

何が、何の、OSバージョンアップの対応をするの?

2022/06/04 09:41
回答No.3

ソフトの新OSへの対応は、される場合の物は随時行われています、現状でされていないものは、ほぼ非対応になると思います。

2022/06/04 09:33
回答No.2

>OSのバージョンアップへはどの程度の期間で対応できますか?
>MacOSの場合、Windowsの場合、それぞれに教えていただけますか。

「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」といってもいろいろありますし、他社が開発してソースネクストは売っているだけのものも多いです。OSのバージョンアップも毎回内容は異なりますので、対応にどれくらいの時間がかかるかも製品・サービスよって異なります。また、新しいOSに対応しない場合もあります。

ですので、回答としては教えることは不可能。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。