本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

全録KAIGIO

2022/07/16 22:53

WINDOWSXの再インストールをしました。全録KAIGIOは削除されたアプリのリストに上がっていました。再インストールをしまして開けようとするとシリアル番号を聞いてきます。しかし、マイページでシリアル番号を調べて入力すると、『すでに登録しているので、2つ目はできない』と出てきます。どのようにしたら開けられるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/17 08:54
回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼

2022/07/18 15:37

ありがとうございました。
使えるようになりました。
1回登録削除してやり直せばよかったのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。