サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

シリアル番号おかしい?

2022/08/20 10:51

シリアル番号はあってるのにアプリの追加時に間違ってるとエラーが出る!

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/20 11:55
回答No.5

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールすれば。
其処でもシリアル番号確認の確認が出来るが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/08/20 11:40
回答No.4

今までは入力できていたのでしょうか。
今回が初めてで入力できないのでしょうか。
経験上ですが、QとOを間違えて弾かれたことがあります。
あとは大文字、小文字の違いでも弾かれました。
最後にスペースを入れてしまったこともあったかな。
頑張って下さい。

2022/08/20 11:08
回答No.3
2022/08/20 11:05
回答No.2

0(ゼロ)とO(オー)とかのよく似た文字を間違えているとか、大文字と小文字の違いとか、そういった入力間違いはないですか?。

2022/08/20 11:01
回答No.1

何のアプリか存じませんが、以下ページの要領でマイページに行き確認して対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8952/