本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアル番号がわからなくなってしまいました。

2022/04/22 23:00

シリアル番号がわからなくなったので、問い合わせすらできません。
どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/23 11:01
回答No.4

ソースネクストには、「ユーザー登録」と「製品登録」があります。

ユーザー登録が済んでいる場合は、ソースネクストのホームページにてログインすることで、登録されている「製品一覧」が表示でき、製品のアイコンをクリックすると、シリアル番号が確認できるページのボタンが表示されます。
なので、製品のユーザー登録が完了していたらシリアル番号が書かれているハガキ大の用紙は無くしても大丈夫です。

もし、製品登録が完了していない状況でしたら、買い足しになりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/23 07:45
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4217/

2022/04/23 04:20
回答No.2

使用しているソフトは何でしょう?
他の方が回答されていますが諦めるぐらいしか無いかも知れません。

仮にシリアル番号が書かれた用紙やパッケージなどを紛失している場合はどうしようもないかと。

シリアル番号をなくしてしまったら?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4217

2022/04/22 23:43
回答No.1

>どうすればいいでしょうか?

あきらめる

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。