サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スーパーセキュリティ シリアル番号に誤りがあります

2022/08/20 15:50

■スーパーセキュリティ(ダウンロード版3台)
■パソコンのOS(Windows11)
■質問内容
 新しいパソコンにエントリーしたいのですが、「シリアル番号に誤りがあります。」と表示され、何度試みても、うまくいきませんでした。
 なお、古いパソコン(Windows8)では「ウイルスセキュリティ」を使用しています。影響などあるのでしょうか。
 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/20 16:10
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/20 16:55
回答No.3

ダウンロード版3台用とのことですが、3台分すでに他のPCで使っているのでしょうか。
Win10からは使いまわしができなくて、PC1台にソフト(シリアルナンバー)1個が必要ですがどうでしょう。
表示されるメッセージが違う気もするので、違っていたらごめんなさい。

お礼

ご回答ありがとうございました。
今回は1台目のインストールでした。
お陰様で何とかサポートデスクに電話がつながり、送ってもらったマニュアルに沿って再インストールしたところ、無事に完了できました。
ただ、どこが間違っていたのか理解できませんでした…。

2022/08/20 18:54

2022/08/20 15:58
回答No.1

シリアル番号の入力ができないという事でしょうか?。
よくある間違いに、O(オー)と0(ゼロ)を間違えていたり、I(アイ)と1(イチ)を間違えていたりと、よく似た数字とアルファベットを間違えるケースや、大文字と小文字の間違いだったり、半角英数字の入力なのに全角入力になっていたり。違っていたらごめんなさい。

なお、旧PCとの影響は無いと思います。

お礼

早々のご回答をありがとうございました。
今一度確認いたしましたが、解決はしませんでした。
もう少し、頑張ります。

2022/08/20 16:50