サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

追加購入分のセキュリティソフトのシリアル番号が同じ

2020/03/29 08:07

1週間ほど前ZEROウイルスセキュリティーを購入しパソコンにインストール
さらに新しいパソコンを購入したので、ZEROウイルスセキュリティーを追加で購入したのですが、シリアル番号が前回購入したと同じ番号になっておりエントリーできません
(最初にエントリーしたパソコンでしか使えませんと表示されます)
シリアルナンバーを変えてもらうことはできますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/29 08:52
回答No.2

購入の仕方が間違っていたのでは。
1台目は良いが2台目の買い方が間違っていたのでは
2台目購入の時に1台目から注文とか2台目でもメ-ルアドレスが1台目と同じとか。
始めに購入するときにウイルスセキュリティー1台分を買ったのが間違いス-パ-セキュリティー3台分を買えば良かったのだが。
ZERO スーパーセキュリティ
1台用
ダウンロード版
標準価格3,900円↓
3,780円
(3%OFF)
ZERO スーパーセキュリティ 1台
CD-ROM版
標準価格3,900円
ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版
標準価格5,900円↓
5,780円
(2%OFF)

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/29 09:26
回答No.3

ZERO ウイルスセキュリティ 3台
ダウンロード版
標準価格3,900円↓
3,800円
(2%OFF)

2020/03/29 08:38
回答No.1

変更はPCから接続プロバイダー先サーバー通信結果ですからムリデータ不一致
となるからできないでしょう。