このQ&Aは役に立ちましたか?
【スーパーセキュリティZERO】【シリアル番号】
2023/08/26 11:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
===ご記入ください===
・スーパーセキュリティZERO 1台用 ダウンロード版
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
10年近く同じPCで利用していたのですが、スーパーセキュリティをアップデートしてから、「ライセンスの有効期限が切れました」と表示されるようになりました。
マイページで確認したシリアル番号を入力しても、「入力されたシリアル番号は無効です。別のシリアル番号を入力して再度お試しください。」と表示されます。
マイページの「エントリー情報の確認と変更を行う」から使用状況を削除して、0台で利用中としてあります。
アンインストールしてから再インストールして試しても、同様のエラーが発生しています。
下記リンクのQ&Aの問い合わせをしても「お問い合わせ可能な製品が見つかりません。製品のユーザー登録が完了していない可能性があります。マイページからユーザー登録を行なってください。」となってしまいます。
「ZEROスーパーセキュリティ」「スーパーセキュリティZERO」だからでしょうか。
どなたか解決策をご教示していただければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8205/
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2023/08/26 15:50
ご回答いただきありがとうございます。
まだ解決はしていませんが、問い合わせをすることはできるようになりました。
ソースネクスト株式会社からの直接の回答をお待ちします。