本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スグレモシュレッダー インストールが始まらない

2022/08/21 20:10

パソコンを初期化後、再ダウンロードした。しかし、インストールは、「15秒後にインストールが始まります」まで進むが、その後、何も消えてなくなってしまいます。何が原因でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/21 22:03
回答No.1

アップグレードを伴うと初期化で旧OSに戻る場合もあり 初期化後のOSバージョンは何でしょう?

対応OSがWin8.1~11と記載されており
実行プログラムはWin7VISTAなのでWin7でも動くもののサポート切れなので記載されていないだけ?

ダウンロードするのはZIP形式の圧縮データかな? であれば展開(解凍)が必要になります そのまま実行できないデータ
展開後に自動実行されない場合は 展開後のフォルダーに作られたsetup.exeを実行(初期状態のままでは.exeは見えない)

セキュリティの問題であれば setupプログラムを実行する際に右クリックから 管理者として実行 を選択してみては?

お礼

2022/08/22 03:14

初期化後のOSバージョンはWINDOWS10になっておりました。
setupプログラムを実行してみたら、インストールできました!
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。