本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王はがき整理 エントリー情報に記載がない

2022/08/22 20:44

筆王はがき整理についてです。
新しいパソコンに移行するために新しいパソコンにインストールしました。ソフトを起動してユーザー登録をしたいのですが、「製品登録できる台数を超えています」ということで、製品登録済みの情報を削除するために、マイページのエントリー情報の確認と変更のページを開きました。しかし、そこには筆王はがき整理が記載されていません。従って製品登録済みの情報を削除できません。
どうすればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/22 21:15
回答No.2

新しいパソコンから筆王を買った時に登録したメールアドレス(IDとメールアドレスは紐付けされているからどちらでも良い)とパスワードでソースネクストのマイページを開いたよね。
筆王を買った時と違うメールアドレスとパスワードならマイページに筆王は表示されない。

2022/08/22 21:03
回答No.1

ソースネクストのマイページを開きそこに有る筆王のアイコンを
クリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして次の画面の
筆王の詳細をクリックして次の画面の登録状況の登録を取り消すクリックし更新をOKクリックする。

この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る。
★エントリー登録は5台成って居るはずだからパソコン1台しかないのなら全部取り消しをすれば5台再インストール出来る。

再度マイページからダウンロードとインストールからインストールして見て。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。