サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

KAIGIOCAM360ファームウェアアップデート

2022/09/08 16:33

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
KAIGIO CAM360

■パソコンのOS
→Windows10

■質問内容
ファームウェアアップデートしたら、カメラが起動しなくなりました。
再度、アップデートしようとすると

KAIGIO CAM360が接続されていません。
接続してから、再度本ツールを起動してください。

とメッセージが表示されます。

対応方法について
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/08 18:18
回答No.2

ドライバの入れ直し
システムの復元

いずれかで直るのではないかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/09 09:00
回答No.3

https://kaigio.com/cam360/update/からアップデートしましたか?1不具合が出たらPCを再起動してみてください。

2022/09/08 16:49
回答No.1

補足

ありがとうございます。
サポートには、連絡しました。
なかなか、回答が返ってこないので、こちらに知っている方がいるかもしれないと質問しました。
よろしくお願いいたします。

2022/09/08 16:57