サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

POCKETALKで困ってますの質問が不備でした。

2022/09/19 10:54

「POCKETALK S/S Plus」のpdfが出て来ないんです。旧ポケトークの「POCKETALK  W」はpdfで保管してありますが。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/19 11:23
回答No.2

質問の意図がよく分かりませんが、
マニュアルがHTML(下記)でPDFのマニュアルを探していると言う事でしょうか?

[POCKETALK S/S Plus]
■サポートページ
https://pocketalk.jp/support/?i=nav

■マニュアル
https://www.sourcenext.com/produce/app/manual/pocketalks/Plus/JP/index.html
暫定(案)
1.このページで上段の[プリンタ]ボタンを押下
2.該当(全)ページを選択して、[印刷]ボタン押下
3.印刷先をプリンタからAdobe PDFなどPDF出力に変更
4.印刷

お礼

やった! できました!
なるほど、そうでしたね。印刷しかできないと思い込んでいました。
ありがとうございました。

2022/09/19 11:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/19 10:58
回答No.1

「pdfが出て来ない」とはどういう事ですか?
PCのかなで探せないのですか?
エクスクラーラで「*.pdf」で検索すると見つかると思います

お礼

ありがとうございました。解決しました。ご親切にどうも<m(__)m>

2022/09/19 11:40