本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

POCKETALK (ポケトーク)の延長ができない

2024/01/15 15:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
POCKETALK (ポケトーク)グローバル通信(2年)付き ブラック W1PGK POCKETALK Wシリーズ

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バージョンは最新にしましたが、POCKETALK (ポケトーク)の延長ができない
IMEIの入力を入力しても先に進めない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/19 17:21
回答No.3

デバイス本体の 設定の通信プラン というところからで、簡単に延長できそうですが試しましたか?
あと確かIMEIが2種類あるようなので、両方入力してみたらいいかもしれないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/15 20:28
回答No.2

こちらが先に進めないということでしょうか?
https://stpay.sourcenext.com/stpay/imeiinput

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
・OS Update

これらを試してみてはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。