本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer.30

2022/09/26 13:43

パソコンを入れ替えて、新しいパソコンでソフトをインストールし、
アップデートの画面が立ちあがり、アップデートするが起動に失敗しましたと表示されます。どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/26 21:12
回答No.2

パソコンのOSの補足をいただきますと良いかもしれませんね。

ちなみに、筆まめVer.30はWindows11には対応しておりません。
https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/26 13:55
回答No.1

再インストールできない
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7140.html

2アンインストールする
4マイページより再ダウンロードし、管理者権限として実行する

マイページよりプログラムを再ダウンロードします。

ダウンロードの方法はこちら
マイページへのログインはこちら

この順でやって下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。