本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

スーパーセキュリティの再インストールにエラー

2022/10/11 20:52

ユーティリティが使えない反応しないのでサポートページで再インストールと書かれていたので削除ソフトをインストールして削除。その後再インストールしたがすぜに存在するものがあるとして「上書きしますか」の表示で「はい」を押すとエラー。その後別のフォルダにインストールすることでインストールできましたが今度はダッシュボードを開いてその下のユーティリティを押しても未だにインストール中(再起動しないでください)と出てそのまま。以前はこんな事なかったのですが。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/11 21:34
回答No.1

ソースネクストにメールして聞いた方が良いのでは。
ソースネクストの電話番号や問い合わせのリンクを貼ると削除対象で出来ないです。

メールでの問い合わせは、
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。
ソースネクストは土日祝日は休みです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。