このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/10/11 20:52
ユーティリティが使えない反応しないのでサポートページで再インストールと書かれていたので削除ソフトをインストールして削除。その後再インストールしたがすぜに存在するものがあるとして「上書きしますか」の表示で「はい」を押すとエラー。その後別のフォルダにインストールすることでインストールできましたが今度はダッシュボードを開いてその下のユーティリティを押しても未だにインストール中(再起動しないでください)と出てそのまま。以前はこんな事なかったのですが。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ソースネクストにメールして聞いた方が良いのでは。
ソースネクストの電話番号や問い合わせのリンクを貼ると削除対象で出来ないです。
メールでの問い合わせは、
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。
ソースネクストは土日祝日は休みです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
スーパーセキュリティーのインストール
iPadを買い替えしたので、古いiPadのセキュリティーアプリを削除し、新しいiPadにインストールしたら台数超過と表示されエントリー出来ません。 インストール...
ZEROスーパーセキュリティインストールできない
ZEROスーパーセキュリティインストール途中でウイルスバスター2010をアンインストール出来ず何度やっても先に進みません対処法があれば宜しくお願いします。ウイル...
スーパーセキュリティのインストールができません
インストールアプリを起動しても、画像のところで止まってしまい失敗しまいます。(利用規約に承諾したすぐ後です) 前入っていたセキュリティソフトはアンインストール済...
スーパーセキュリティのインストール
スマホの機種変に伴い新しいデバイスにスーパーセキュリティをインストールしようとしたところ、(未知のトラブルNo.200)が表示されインストールできない。 ※...
スーパーセキュリティの再インストール
台数制限付のスーパーセキュリティをMacにインストール後、MacOSを再インストールしました。使用済み台数はクリアされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。