本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

宛名職人 Ver29

2022/10/14 17:17

宛名職人 Ver29 自動バージョンアップサービスを利用してVer28からVer29にアップデートしました。Ver29を開き年賀状裏面をクリックしても☆お気に入りに白紙しか表示できません。スタートパネルの右には昨年のトラの裏面があります。来年のウサギはどうすれば取得できるのですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/10/15 12:56
回答No.6

Ver28を買った時は白紙だったはずで編集したから出るようなもので
今回はVer29にアップグレードしたからVer28を買った時と同じ白紙に成ったはずでそれが普通で編集保存したら出て来るはずです。

お礼

2022/10/15 14:14

有難う御座います。編集作業やって見ます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/15 12:47
回答No.5

お気に入りの下側にその他の干支が有るからクリックして干支デザインを選択するでは。

https://www.sourcenext.com/product/atenasyokunin/design/?i=atena-top

保存すると次回開いたときにそれが出るから編集するのでは。

俺の宛名職人Windowsは古くて今は筆王を使っている。

2022/10/15 10:09
回答No.4

宛名職人と筆王と間違えましたすみません。
もしかしたら同じような作りで筆王と宛名職人の違いかもね。

2022/10/15 10:04
回答No.3

何か自分で作ったのなら保存データとしてPC¥の中のドキュメント¥の中の筆王データ¥の中に無いかな。

2022/10/15 09:48
回答No.2

年賀裏面のお気に入りが白紙です。
追加の所の素材・デザインの事をいって居るのかな。

補足

2022/10/15 11:25

Macで使用してます。昨年は虎のデザインが有りましたが今年は白紙しか有りません。兎のデザインがダウンロードされると思っていたのですが?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。