本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【心に響くフォトムービー5】

2022/11/04 23:00

PC①にインストールした心に響く...をアンインストール、エントリー情報を削除
→PC②でプログラムをインストール、エントリーする際に「シリアル番号が既に登録されている」のエラーメッセージがでる

PC①を関係する全情報を削除する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/04 23:54
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11206/~/%E8%B5%B7%E5%8B%95%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%80%8D%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%A7%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%80%90%E5%BF%83%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC5%E3%80%91

■製品の認証情報を削除
以下の手順で、認証情報を削除後に、再度動作をご確認ください。

「コンピューター(PC)」画面を開きます。
キーボードの[Windows]キー(旗のマークのキー)を押しながら、[E]のキーを押して「コンピューター(PC)」画面を表示します。

「Cドライブ」-「ProgramData」-「SOURCENEXT」の順にフォルダをダブルクリックし、開きます。
(Cドライブは標準のインストール先です。)

お使いの製品に応じて、「WEDDINGFM」または「PHOTO_MOVIE」フォルダをダブルクリックし、開きます。
・心に響くWeddingフォトムービー の場合
⇒「WEDDINGFM」フォルダを開いてください。
・心に響くフォトムービー /心に響くフォトムービー BASIC版の場合
⇒「PHOTO_MOVIE」フォルダを開いてください。

「Entry」フォルダを右クリックし、削除します。

補足

2022/11/05 01:08

ご回答ありがとうございます。
回答いただきました内容は対応済みです。

重要な箇所が抜けておりました...
PC1と2は別所有者、各人のユーザーアカウントがあります。
PC1所有者のアカウントが残ったままの状態です。
この場合、アカウントを削除しないとシリアル番号の権限はPC1所有者のままでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。