本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

いきなりPDF V.9 印鑑登録ができない

2022/11/28 18:29

いきなりPDF V.9 印鑑登録ができない。
何度もMANUALを熟読したつもりで、印影まで作成し、
保存をクリックすると、「はんこの新規作成処理に失敗しました」と表示される。何が原因で、どうすれば回避できるのかわからない。
先に質問をしたが、取説を見ろというだけで、解決にならない。
親切に疑問に答えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/28 19:27
回答No.1

はんこを作成・保存する場合は、PDFファイルが読み込まれている必要があります。 
はんこを押すPDFファイルや、新規作成した後で、はんこの作成、保存してください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10973/

お礼

2022/11/29 00:44

一発で解決しました!
ありがとうございます!!
捺印したい書類PDFは、有ったのですが、
先ず、印鑑を作成して、準備しようと考えていました。
行き当たりばったりで、良かったのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。