本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パーソナル編集長13

2022/11/30 11:13

2台のパソコンAとBそれぞれに編集長ver13をインストールしたら、Aのパソコンで作成した原稿をBのパソコンで編集等できますか?
新聞作成・編集を2人で担当しようと考えています。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/30 12:33
回答No.2

1製品につき1台のパソコンでご利用いただく製品になります。
2台以上のパソコンでご使用いただく場合は、ご使用台数分の製品が必要です。
複数台でのご利用にお得なライセンス製品もありますので、詳しくは、ライセンスページをご参照ください。

https://fudemame.net/support/support/product/personal13/faq/7062.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/30 11:26
回答No.1

不可能です、なぜならライセンスが無いと利用できません、
一般的なライセンスは1つのパソコンでしか認められて
いません、複数のパソコン使いたいのでしたら、台数分
のライセンス買われてください、でも貴方が買われた製
品が2つのパソコンで許されていれば使えます、貴方が
買われたライセンスは、他人は知る立場に無いです、大
概は購入すると、何台まで使えるか記載されていますので、
それでご確認ください。

補足

2022/11/30 14:55

台数分の編集長13を購入しても、別々のパソコンでは内容を共有できない。という理解でよろしいでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。