本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パーソナル編集長13のインストールについて

2022/04/04 21:07

パーソナル編集長のダウンロードをして、インストール完了までおこなったが、(完了までは行うことができる)デスクトップに「パーソナル編集長 Ver.13」のアイコンが作成されない。
何度試してみても作成されない。
(パソコン一台につき一度となっていたので、以前登録していたものを削除してインストールしたが、アイコンが作成できない)

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/05 14:37
回答No.1

下記を遣ってみて下さい。

もう一度アンインストールしてからソースネクストのマイページを開きパーソナル編集長13のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
パーソナル編集長13の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すをクリックし更新OKクリック
(この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)

戻ってシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。