本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

宛名名人2年越しで困っています!!

2022/11/30 11:42

宛名職人
2年前バージョンアップ付きを購入
昨年は住所録が更新出来ずその件でソースネクスト・カスタマーセンター
川崎様と連絡を取り合ったが全く解決せず対応も非常に不親切なものであった。電話で問い合わせて頂けないかお願いしたが完全に無視!その前の年は
作成したイラストや宛名が記憶出来ず問い合わせたがほぼ無視された。
今回もバージョンアップしたが29にはアクセス出来ませんの表示
現在全く使え無い状況である。このソフトの為に時間を費やすのも嫌気がする
状況である。昨年消費者センターに相談しようかとも思ったが病気入院の為
そのままになっています。
父が亡くなり喪中連絡を早期にしたいが出来ない。
最後まで治るまで親切に解決して頂きたくお願い申し上げます。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/30 12:34
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

是非、消費者センターにご相談されてみてはいかがでしょうか?

こちらでも相手にされなければ、残念ですが、諦めて他のソフトを使用しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/30 12:05
回答No.1

私は、年賀状作成ソフトの筆まめ・筆王・宛名職人などの販売元ソースネクストの関係者ではありません。
kakushi8018 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、kakushi8018 さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもkakushi8018さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




要望は、ここでは対処出来ませかん。

ソースネクストへ直接連絡しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。