サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

宛名職人Ver.23について

2020/12/27 16:16

宛名職人Ver.23を利用しています。MacOSをBigSurにバージョンアップしてしまったため、動かなくなってしまいました(OS未対応のため)。何とかバージョンアップする方法はないでしょうか。せめて登録している宛名リストデータを利用できるようにする方法はないでしょうか。教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/27 16:33
回答No.2

>何とかバージョンアップする方法はないでしょうか。

ver27へのアップグレード版が売られていますので、そちらを購入するとらよいと思います。

お礼

ありがとうございます。ご指摘いただいた通り、素直にver27アップグレード版で対応いたしました。

2021/01/04 16:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/27 16:19
回答No.1

OS未対応のためであれば、どうにもなりませんね。
古いOSの環境に宛名職人をインストールしてCSV形式のファイルに書き出すしか無いのでは?

お礼

ありがとうございました!

2021/01/04 16:29