本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめ Ver.33(自動継続版)に関し問い合わせ

2022/12/08 16:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン
筆まめVer.33(自動継続版)

▼パソコンのOS
Windows10 64bit

▼お困りごとの詳細、エラーなど

先日喪中はがきの作成をするため、筆まめVer.33の自動継続版を購入しました。
しかしソフトを使ううちにバグが発生し使いづらくなったため、アンインストールをして再ダウンロードをしようと思いましたが、シリアル番号がわからないため、先に進めず起動ができません。

また、昨年同社製品であるZERO ウイルスセキュリティをダウンロードしていたため筆まめダウンロード時にログインしようとしたのですが、パスワードがわからずアカウントを新規作成して筆まめをダウンロードしました。

そのため、ログアウトして再度ログインする際に以前作成したアカウントのみ表示されてしまい、筆まめに関しての製品登録状況等が見られません。

どうすればいいでしょうか?
教えていただけると幸いです。

追記)ちなみに筆まめVer.33の注文日、注文番号はわかるので、下記に記載します。
シリアル番号入力の際の画面も添付しています。(上の方はメールアドレスがあるため、一部は映していません)
注文日:2022/11/14 16:34
注文番号:2022111416876344

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/08 18:46
回答No.2

ソ-スネクストのID(IDとメ-ルアドスは紐付けされているからどちらでも良い)とパスワードはZERO ウイルスセキュリティと筆まめVer.33は同じに買っているはず。
アカウントを新規作成したら筆まめVer.33はマイページには無い
以前作成したアカウントでのマイページには筆まめVer.33は表示される。
以前のメ-ルアドスとパスワードを思い出すしか手は無いが
後はソ-スネクストにメ-ルして対応して貰うしか無い。

お礼

2022/12/09 15:02

ご回答ありがとうございます。

furamankoさんに教えていただいた通りに以前のメールアドレスで再ログインをしたら筆まめの製品登録状況が表示されました。

大変参考になり、無事問題が解決しました。
また不明なことがあれば、お力貸してください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/12/08 20:43
回答No.4

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html

お礼

2022/12/09 15:09

iyonohanamukoさん、ご回答ありがとうございます。

記載されているURL参考にさせていただき、ありがとうございました。

質問者
2022/12/08 19:11
回答No.3

貴方はアカウント2つ持っていると言うことかな。
以前のAアカウントでZERO ウイルスを買った
新しいBアカウントで筆まめVer.33を買った
で良いのかな。
再度ログインでAアカウントが表示と言うことだ。

それなら
新しいBアカウントでマイページを開けば筆まめVer.33が表示されるよな。

何かちぐはぐな質問に見えるし俺も頭は悪いからこんな回答に成る。

2022/12/08 18:31
回答No.1

ソ-スネクストのマイページを開きそこに有る筆まめ のアイコンをクリックして次のページの左側にシリアル番号の確認が有るしダウンロードとインストールも出来る。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。