本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめ33 キャノンプリンターで印刷できない

2022/12/24 19:40

・バージョン 筆まめVer.33
Windowsのタブレットにインストール
キャノン製のプリンターに接続
機種 MP490

①年賀状の表面(宛名でない方)を作成し、印刷をするために、プリンターに接続。
②用紙設定にA4.A5.B5.Legal.Letterしか出てこず、はがき設定にならない。
③A5で印刷すると、はがき1/3ほど何も印刷されず、上の部分が印刷されていない。
④設定の問題か、プリンターが古いから合わないのか、教えてください。




▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/24 21:54
回答No.2

以下ページから再インストールしてみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないのであれば、残念ですが、非対応となったのかもしれませんね。

https://canon.jp/support/software/os?pr=2840

お礼

2022/12/24 23:43

プリンターとタブレットの年代差だと改めて分かりました。ご丁寧にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/24 20:11
回答No.1

>Windowsのタブレット
について詳細を書きましょう。型番などです。

https://canon.jp/support/software/os?pr=2840
からダウンロード出来るドライバを入れ直して見てはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。