本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

お手続き用のメールが来ない

2022/12/25 17:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
宛名職人MOOK版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
ソースネクストID登録用のお手続き用のメールが届きません。
ソフトが使えず困っています。
どうすればよいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/25 20:01
回答No.2

ソ-スネクストのIDはソ-スネクストに接続したメ-ルアドレスと紐付けされているからID番号でも良いしメ-ルアドレスでも良い。

IDとパスワード
メ-ルアドレスとパスワード
どちらでも良いがパスワードは上も下も自分で設定した1個のパスワードです。

パソコンを買え換えたときも他の製品を買うときもこのメ-アドレスとパスワードで買うことに成ります。
メ-アドレスとパスワードを忘れないように控えを保存して置く方が良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/25 17:38
回答No.1

迷惑メールフォルダに入っていないかどうか確認してみて下さい。迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、WEBメールを開いて、迷惑メールフォルダや受信拒否されていないかどうかも確認してみて下さい。また、お使いの自分のメールアドレスがスマホのメールアドレスになっている場合は、スマホのメール受信設定でEメールの受信を拒否する設定になっていないことを確認してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。