本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ソースネクストIDでログインできない

2024/01/12 09:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
ソースネクストID

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
やはりログインできないので、もしかしたらID自体が消失しているのかもしれません。
やりたいことは、「オートメモ」の「100時間利用」の追加調達をしたいだけなので、新たにソースネクストIDを作れば良いでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/12 12:34
回答No.4

ソースネクストIDでログインできない

ソ-スネクストから貴方に色々なメ-ルは来ては居ないかな来て居れば
その貴方のメ-ルアドレスとソ-スネクストに登録のパスワードでマイページを開けばオートメモのアイコンが無いのかな。

ソ-スネクストではIDとメ-ルアドレスは紐付けされている。

補足

2024/01/12 13:04

メールは来ていますし、IDとパスワードもメモしていたので、それでログインしようとしたのですが、ログインできませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/12 10:44
回答No.3

次を参考に対処してはいかがですか。「年間プラン(自動更新)」でなく、「100時間チャージ(買い切り)」でしたら新たなソースネクストID作成でもできるかもしれません。まずは現在のIDでログインを試してみてください。

ソースネクストID(ソースネクスト・アカウント)がわからない、ログインできない→ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5277/~/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88id%EF%BC%88%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%89%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

お問い合わせフォーム → https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

2024/01/12 10:41
回答No.2

ソースネクストID(メールアドレス)・パスワードをお忘れの方へ
https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/askpass.aspx?_gl=1*1bkk5um*_ga*NzY3NTc4ODEuMTcwMDQ0Mzg4OQ..*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTcwNTAyMzU1Ny4yMy4wLjE3MDUwMjM1NTcuNjAuMC4w

2024/01/12 10:40
回答No.1

その製品をユーザー登録していないなら、新たにIDを作れば良いと思いますが、既に登録済でしたら、新たに作ったIDでは何もできませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。