このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめ
2022/12/25 17:45
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
速攻筆まめ年賀状2023
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
インストールしようとしてメールアドレスを入力したところ、登録があるとのこと。
過去に購入したPCにセットでインストールされたいたものか、ウィルスソフトを購入した際に登録したものか今となっては不明。
パスワードの再発行を求めようにもシリアル番号を求められ手詰まり。
サポート窓口に電話したが、製品を登録せず使用しろとのこと。
何かすっきりしない。
どうにかできないものかの質問です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ソ-スネクストから買ったのでは無く他所の店で買った品物だからソ-スネクストに登録せずに使用すれと言うだけだよね。
ソ-スネクストはサポートする義務は無いと言うことだよね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
お礼
2022/12/26 00:00
ありがとうございました。ここに行くとメールアドレスの後、氏名とシリアル番号を求められます。シリアルが分かればパスワードで苦労しないですよ。
お礼
2022/12/25 23:57
ありがとうございます。そんなものですかね。