本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ

2022/12/25 17:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
速攻筆まめ年賀状2023

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
インストールしようとしてメールアドレスを入力したところ、登録があるとのこと。
過去に購入したPCにセットでインストールされたいたものか、ウィルスソフトを購入した際に登録したものか今となっては不明。
パスワードの再発行を求めようにもシリアル番号を求められ手詰まり。
サポート窓口に電話したが、製品を登録せず使用しろとのこと。
何かすっきりしない。
どうにかできないものかの質問です。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/25 19:25
回答No.2

ソ-スネクストから買ったのでは無く他所の店で買った品物だからソ-スネクストに登録せずに使用すれと言うだけだよね。
ソ-スネクストはサポートする義務は無いと言うことだよね。

お礼

2022/12/25 23:57

ありがとうございます。そんなものですかね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/25 18:01
回答No.1

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼

2022/12/26 00:00

ありがとうございました。ここに行くとメールアドレスの後、氏名とシリアル番号を求められます。シリアルが分かればパスワードで苦労しないですよ。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。