本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

復活!ネガフィルム ダウンロード版が起動しない

2022/12/29 16:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
復活!ネガフィルム ダウンロード版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
復活!ネガフィルム ダウンロード版をインストールしてシリアルナンバーの
登録も済ませ、「復活!ネガフィルム」のアイコンをクリックすると、一瞬だけタスクバーにアイコンが表示されるものの、直ぐに消えてしまい当然ながら
アプリの画面が表示されません、PCを再起動してみましたがこれも無意味に
終わりました、どうすれば良いのか途方に暮れています。

電話で問い合わせが出来れば解決までの時間も短くて済むのでしょうが、その
道も閉ざされており、サポートの姿勢にも些か不満を感じています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/29 17:05
回答No.1

>電話で問い合わせが出来れば解決までの時間も短くて済むのでしょうが、その道も閉ざされており、サポートの姿勢にも些か不満を感じています。

https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_003305/
>万一正常に動作しない場合、ソースネクストに返品できる安心サービス対象製品です。

とあるので、返品しましょう。

お礼

2023/01/29 01:00

ありがとうございました、結局返品する事に致しました。

質問者

補足

2022/12/29 17:48

ありがとうございます、再起動してもNG、再インストールをしても
改善しません、やっぱり返品するしか方法は無いのでしょうかね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/29 17:17
回答No.2

PCを再起動してみても変わりませんか?

補足

2022/12/29 17:42

ありがとうございます、再起動を試しましたが全く改善しませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。