このQ&Aは役に立ちましたか?
【筆王】【起動・およびサポートについて】
2022/12/30 10:45
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王26を昨年購入し、昨日しようとしたところアップロードが必要と画面が出てきて、その後手順にソースネクストのサイトから27のアップロードを購入。
アップロードしたのですが、アプリをダブルクリックしても起動時に一瞬表示されるだけで、それ以降うまくいきません。
アンインストールから再インストールなども繰り返していますが、全く変わらず時間だけが浪費されていきます。
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ソースネクストのサイトを見てもサポートが分かりづらく、「製品登録されていません」という表示がでて、製品登録のところでシリアルナンバーを入力しても「すでに登録されています」と訳の分からない症状が出ています。
お詳しい方、どう対応したらいいかご教授いただけたら幸いです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/12/30 15:21
ご回答ありがとうございます。
本当にわかりやすくて、とても感謝です!
Ver26のアイコンはないです。
しかしご利用中の製品の欄には出てきます。
ユーザー登録一覧を見ると、筆王Ver26が登録されています。
シリアル番号は26も27(アップロード)も一緒でした。
Ver27はインストールしてからも現在のステータスが「利用できます」、他のソフトは「手配済み」となっています。
何が理由がよくわかりませんがあきらめます。
筆王、これまで使っていたので愛着があったのですが、もう二度と使わないようにします。