本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スーパーセキュリティインストール出来ない

2023/01/19 20:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===

ZERO スーパーセキュリティ1台/3台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

3台中2台はインストールできたが、最後の1台、使用許諾が文字化けし、次へ進んでも何も始まらない、何時やり直しても同じ。
Windows updateしても同じ。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/19 22:02
回答No.1

一度、再起動してみてはいかがでしょうか?
あとは、
コントロール パネル> [日付、時刻、または数値の形式の変更] > [管理] タブ> 「Unicode 対応ではないプログラムの言語」は「日本語(日本)」

また、他に設定して日本に直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/01/20 07:08

ありがとうございます。ご指示通りコンパネでその部分が英語になっていて変更したらインストール出来ました!!(このpcは海外在住時に買ったものでした、ここにそんな設定があるとは知りませんでした。助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。