本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめふv32再インストロール

2023/01/22 15:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.32です)
===ご記入ください===
上記の製品登録済です。
購入したDCは、紛失しました。
製品のシリアル番号と登録は行いました。
どのようにして再インストロールすればよい方法をご指導ください。



▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/23 10:48
回答No.2

インストールプログラムの入手方法は?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5574/

「1. こちらのページからログインして、製品のアイコンをクリックします」マイページから再インストールする

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/22 16:49
回答No.1

製品登録の際にソースネクストアカウントの紐づけ作業が必須になります

アカウントを持っていない場合新規に作成して筆まめVer32の登録(アカウントと製品の紐づけ作業)を行っています

ソースネクストのホームページを開いて
https://www.sourcenext.com/

お客様情報にカーソルを合わせると出てくるメニューからログインをクリック

ソースネクストIDでログインするメニューになるので登録したIDとパスワードの値を入力してログインを行う


ログイン後にお客様情報と書かれた部分にカーソルを合わせると出てくるメニューの中にお持ちの製品の一覧という部分があります

そこをクリックすると登録済のソフトのアイコンが表示されるので該当ソフトをクリック(今回なら筆まめVer32)

画面が切り替わると ダウンロード&インストールという部分が表示されるのでそこをクリックしてインストールデータをダウンロードしてインストールを行ってください

アカウントとの紐づけ登録が終了している製品に関しては購入した時のメディアを紛失してしまっているなどの場合でもインストールデータはサイトからダウンロードしてソフトが利用出来るようになります

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。