このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
Dropbox Plusの3年契約更新方法
2023/01/27 18:16
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
Dropbox Plus 3年契約
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Dropbox Plusの3年契約が来月切れます。更新方法をお教え下さい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
支払情報を確認されてみてはいかがでしょうか?
自動更新になっていたりもします。
https://help.dropbox.com/ja-jp/billing/failed-payment
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。