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ズバリ巨大プリントPLUS 再インストール出来ない
2023/09/17 16:40
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
ズバリ巨大プリントPLUS
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Cドライブに余裕がなくなったので他のドライブに移動しようとしています。
一度アンインストールしてその後インストール先を別ドライブにしました。
ユーザー登録をしようとしたら、「入力された製品シリアル番号「GBXBP-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx」は、既に登録されています。」とでます。サポートも終了しており、どうしたものかと思っています。誰か助けてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
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その他の回答 (5件中 1~5件目)
補足いただきありがとうございます。
メーカーに直接ご相談するような案件かもしれませんね。
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
お礼
2023/09/18 17:16
ご連絡のところに質問を投げてみました。
色々とありがとうございました。
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
お礼
2023/09/18 15:49
ご連絡ありがとうございました。
早速試してみました。
このリンクで表示される「製品の使用状況」の中に「ズバリ巨大プリントPLUS」が出てきませんでした。
次に別起動して「お持ちの製品⼀覧」から「ズバリ巨大プリントPLUS」を選択して、「シリアル番号の確認」のところには「エントリー情報の確認と変更を行う」ボタンが出てきませんでした。そもそもこれが出ないことが問題の始まりと考えています。
ズバリ巨大プリントPLUSがWin11に対応して居るならば。
利用の解除をし無ければ、
同じパソコンでCドライブからDドライブ(他のドライブをDドライブとして)に再インストールすると言う事だと思うので、
ソ-スネクストマイページを開きそこ有るズバリ巨大プリントPLUS
のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし
真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックしてズバリ巨大プリントPLUSの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。
一度パソコンの電源をOFFにして(キャッシュメモリ-をクリアーにする為)
再度電源をONにして先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからDドライブにインストール。
お礼
2023/09/18 15:50
ご連絡ありがとうございました。
早速試してみました。
このリンクで表示される「製品の使用状況」の中に「ズバリ巨大プリントPLUS」が出てきませんでした。
次に別起動して「お持ちの製品⼀覧」から「ズバリ巨大プリントPLUS」を選択して、「シリアル番号の確認」のところには「エントリー情報の確認と変更を行う」ボタンが出てきませんでした。そもそもこれが出ないことが問題の始まりと考えています。
お礼
2023/10/01 07:15