本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's Recorder 18 について

2023/02/07 17:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
B's Recorder 18 
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど

先日、受付番号「230206-000424」によりご回答いただき、
照会案件の「登録」につきましては解決いたしました。
大変ありがとうございました。
早速、シリアル番号の登録を完了しソフトを使用いたしました。
ソフトのウインドウが開きましたので、CDをコピー致したく{コピー}を
クリックしたところ、「接続された対応ドライブはありません」と表示され
ました。これは何故なのでしょうか??
再度のご照会になりますが宜しくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/07 17:46
回答No.1

操作方法が間違ってるかもです
ただのコピーとディスクコピーでは、やり方が異なります
音楽CDは、CD-DA形式になります
CDをCD-DAでコピーするのであれば、ディスクコピーを使用します

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。