本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウィルスセキュリティゼロ

2023/02/17 10:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
添付のポップアップが出続けます、通知の停止もできません


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/17 11:55
回答No.1

そのメッセージが出たのはZERO ウイルスセキュリティをインストールした直後でしょうか?それともしばらく使っていて突然にでたのでしょうか?

インストール直後の事であれば、まだZEROが有効になっていないのかもしれません、ZEROの設定画面を出してみて添付画像のように安全になっていますか?
インストール直後は多くの更新ファイルをダウンロードしてアップデートが必要なのでそれがまだ未更新の可能性もあります。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。