本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ウイルスセキュリティ

2023/12/14 11:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZEROウイルスセキュリティ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
エントリーができない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/14 12:40
回答No.3

とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバーを最新状態にする(再インストール)
・アンインストール後再起動
・ブラウザのキャッシュを削除
・ブラウザのクッキーを削除
・他の解凍ソフトを使用する
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/14 11:43
回答No.2

サービスが終わっているのかもしれません。あるいは、ZEROウイルスセキュリティのサインインアカウントに間違いが無いかどうか確認してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。