本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

シリアルナンバーが有効にならない

2023/03/27 17:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ5台)



▼パソコンのOS
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど
製品登録でシリアル番号を入力し、シリアル番号確認リストには表示されますが、黒字ブランクで有効になりません。
再度登録をすると、「すでに登録されています」となり、何もできません。
どうしたら良いのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/11 10:50
回答No.1

登録したくても登録できないのはイライラしますね。


すでに登録されているというメッセージが出るとのことですので、以前購入されたバージョンが残っている可能性があります。

ソースネクストのマイページで製品登録を確認して、以前のバージョンがあれば削除してみてください。

“ ソースネクスト製品やサービスをより便利にお使いいただくためのお客様専用ページ(無料)です。“
https://www.sourcenext.com/sc/

“エントリー情報削除手順
お持ちの製品一覧を開き、本製品をクリックします。
表示されたページの「シリアル番号の確認」項目を選択します
右に表示される「エントリー情報の確認と変更を行なう」をクリックします
ライセンス一覧からエントリーの削除を行ないたいシリアル番号の「詳細」をクリックし、「登録を取り消す」をクリックします“
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5720/~/%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%97%E3%81%9F%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%80%91


こちらも参考に!

“アクティベート時に「シリアル番号は無効です」と表示される 【ZEROスーパーセキュリティ】“
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8404/~/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E6%99%82%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AF%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%90zero%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

“エントリー時にシリアル番号の入力ができない 【ウイルスセキュリティ】“
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8404/~/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E6%99%82%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AF%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%90zero%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5616/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%99%82%E3%81%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

「zero」「ウィルスセキュリティー」「登録」「できない」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=zero%20%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%80%80%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

お礼

2023/04/11 12:12

ご丁寧にありがとうございます。
解決しました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。