このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
ウェブサイトのブロックが有効にならない
2023/04/15 19:47
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ3台)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows 11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
ウェブサイトの閲覧制限をかけるため、スーパーセキュリティセントラルの保護者機能でウェブサイトのカテゴリをブロック設定したのですが、Edgeで開くと有効になっておらすアクセスできてしまいます。
Edge側で何か設定が必要なのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
Edgeでログインされているのでしたら、一度ログアウトして、再ログインしてみてはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようであれば、Edge自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?
お礼
2023/04/16 09:31
ご回答ありがとうございます。
他の方法で検討してみます。