このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ソースネクストログインパスワード再設定
2023/11/03 18:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ3台)
▼パソコンのOS(Windows10)デルpc
▼お困りごとの詳細、エラーなど(パスワードを忘れてしまい、再設定しようとしましたが、ZERO スーパーセキュリティが働きメールがブロックされ再設定できません。どうしたらいいですか)
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
一度アンインストールしてパスワード変更して再インストールしたら良いのかなと思うが。
ス-パ-セキュリティーのアンインストールと再インストール
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/
解除が必要ならばマイページを開きセキュリティーのアイコンをクリックして左のシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックしてセキュリティの枠内でクリックして利用を解除するで解除し再インストールする。
このQ&Aは役に立ちましたか?