本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

Bs動画レコーダー9

2023/04/29 11:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's動画レコーダー9

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
録画ができない、(黒い画面となる)操作方法がわからない。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/29 21:18
回答No.4

コントロールパネルでアンインストールして★をやっても駄目ならば、
下記からソ-スネクストに問い合わせしてみては 。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2023/04/29 22:16

 お世話になっています。
最後まで、ご指導していただき有難うございました。
ソースネクストへの質問を致しました。大変、役に立ちました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/29 19:49
回答No.3

ビデオ入力での録画ということでよろしいのでしょうか?

・入力ソースを正しく設定
・入力信号を送っている状態

この2点を確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/04/29 22:19

貴重な回答を有難うございました。

質問者
2023/04/29 12:15
回答No.2

下記を録画してみて同じ録画ができない、(黒い画面となる)なら
1度B's動画レコーダー9をコントロ-パネルからアンインストールして再インストールしてみたら。
俺のはレコーダー6だけど録画は出来る。(プリンタ-の分解動画です)

★B's動画レコーダー9は1台インストール用なので台数制限が超えているとかが出るならばマイページを開きレコーダー9のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてのB's動画レコーダー9枠内でクリックして利用を解除するで解除。
戻り先ほどのシリアル番号の確認の上のダウンロードとインストールからインストールする。

https://www.youtube.com/watch?v=MTq6p1CQ1wc

上記が正常に録画出来れば今回の動画がロックが施されているかも。

お礼

2023/04/29 20:50

お世話になっています。
furamanko様の(プリンターの分解動画)を録画は出来ませんでした。B’s動画レコーダー9もアンインストールして再インストロールみましたが動画は撮れていませんでした。★マークアイコン情報も試みてみたいと思います。丁寧な回答を有難うございます、感謝しています

質問者
2023/04/29 11:48
回答No.1

著作権保護のかかったものではないですか?

お礼

2023/04/29 22:21

貴重な回答を有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。