本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

不明なエラー

2023/05/03 06:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製名
ThinkFree Office (Microsoft Office 2016対応版)

▼パソコンのOS
Windows10

▼お困りごとの詳細、
不明なエラーが発生しました。製品を再インストールしてください。メッセージが出て、再インストールしても、同じメッセージが出ます。ファイルはどうにか開けます。

---------------------------
エラー
---------------------------
不明なエラーが発生しました。

製品を再インストールしてください。
---------------------------
OK
---------------------------



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/03 08:38
回答No.2

「製品」に関するお問合せの方法
https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top
   問い合わせをしたほうが良さそうですね

お礼

2023/05/17 07:43

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/03 06:51
回答No.1

Thinkfree Office NEOが削除されました。再インストールするにはどうすればいいですか?
https://thinkfree.zendesk.com/hc/ja/articles/115000173781-Thinkfree-Office-NEO%E3%81%8C%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-

プログラムのダウンロード・サービス. CD-ROMの紛失、パソコンの買い替え、. 再インストールなどのために. いつでも、最新バージョンを無料でダウ. ンロードできます
https://ftp.sourcenext.co.jp/k7_patch/sn-update/manual/JTBPY/sg.pdf#page=5

補足

2023/05/03 08:15

再インストールは、出来るのですが、おなじエラ-が出るのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。