本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

AutomemoS

2023/05/19 09:23

AutomemoSについて教えてください。

AutomemoSの本体を忘れて、連携している携帯アプリで録音をした場合、録音情報は反映されないのでしょうか。

録音ボタンがあったのでできるかと思っていたのですが、できませんでした。

Automemoで録音した内容を連携する携帯アプリで確認することはできます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/19 10:28
回答No.2

>AutomemoSについて教えてください。
https://www.sourcenext.com/produce/app/manual/automemos/index.html

取説でどうにかなりませんか?

お礼

2023/05/19 10:40

ありがとうございます。
取扱説明書は一読させていただきましたが、そこには何も記載されておらず、Automemoを取り扱っている会社様へ問い合わせをしようと思ったのですが、そちらもエラーでできなかったため、こちらにお問い合わせさせていただきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/19 09:33
回答No.1

反映されないでしょうね。

あくまでAutomemoSからの録音が重要かと存じます。

お礼

2023/05/19 10:42

ありがとうございます。
両方持っていくのを億劫がってマイクのアイコンがあったので録音できるものと思っていましたが、よくよく考えてみたら、Automemoから録音できないと、機械をもつ意味ないですよね(携帯アプリで済む話)。
次回からは録音できないことを念頭に行動したいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。